語るシス

真面目&どうでもいい

THE MUSIC DAYで着ていたTAKUYA∞の服が高すぎる

こんにちは。今日はTHE MUSIC DAYという歌番組にぼくの好きなUVERworldが出演していました。
彼らは普段めったにテレビには出演しないので、何をするでもないこのぼくが出演まで緊張していました。なぜか心臓をバクバク言わせながらテレビを見ていたら、やっとの思いで「この後はUVERworld」です。生のテレビというのは彼らにとって五年ぶりですからね。TAKUYA∞自身あんまりテレビが好きではないらしく(緊張するとの理由)本当に久々でしたね。そして、案の定緊張してましたが超カッコよかったです。選曲が最新シングルの「DECIDED」とあの思い出の曲「CHANCE!」だなんてナイスすぎです。

 

さて、番組の感想は置いといてぼくはTAKUYA∞が着ていた服について書きたい。

f:id:Ache:20170701235042j:plain

this is.

 

この花柄の白いシャツです。パッと見、式典とかで着るヤツ。
久々のテレビで相当気合入れてきたんかと思いましたがまぁ貸衣装でしょう。

TAKUYA∞と言えばBURNOUTとかMのイメージしかないぼくにとって、どこのメーカーやねんと一人で気になっていましたが、Twitterのトレンドに「UVER」がずっと君臨してたので、だらーーーと眺めてたら

f:id:Ache:20170701235550j:plain

この画像。

 

いやいや¥480,000って高すぎですやん。

TAKUYA∞に憧れて、彼が着てる服とかファンの人たちは買ったりしてるけど、これは買えんやつやないですか。財布に入りきらん額やないですか。

 

MとかBURNOUTの服でも高いと思ってたぼくはどうすればいいのですか。。。

 

 

久しぶりのテレビのTAKUYA∞は曲と共に服の額も圧倒的進化。

 

 

でもやっぱTAKUYA∞が着たらなんでもカッコいいですね。
いつかこの全身真っ白を体現してみたいと思った自分がいる。

 

 

DECIDEDはやく発売しないかな&またテレビに出て欲しい。

 

 

 

この記事見てくれたUVERworldに興味があるあなたへ

ache.hatenablog.com

 

こっちの記事もよろしくね!!!!!!!!!!!!