語るシス

真面目&どうでもいい

AnkerのBluetoothスピーカー買ったけど、これマジで良い

こんにちは。この間からずっとBluetoothスピーカーが欲しくて欲しくてたまらなかったのですが、ついに買ってしまいました。

 

 これです。

 

値段はざっと4000円ほど。オーディオオタクではないぼくからすれば、優しい価格。

f:id:Ache:20170710210034j:plain

性能

イイ。軽い。ボタン押しやすい

 

価格

優しい。てかプライムデーの前に買ったのが失敗だった。1000円も安くなってるし、罪深いぞamazon。先に言えよ~~~~

 

音質

最大音量にしても割れません。重低音は弱めかもしれません。接続機器から音量調整できます。

 

コード

いらないっス。自分Bluetoothなんで。

 

質感

イイ。触り心地がすべすべしていて高級感があります。ずっと触ってたい。

 

超適当にかきましたが、結論、イイ商品です。買って損ないですよ。ぼくが買った目的っていうのはオンライン英会話をするためと音楽を聴くためです。レッツノートというPanasonicのパソコンを使っているのですが、内臓スピーカーがチンカスレベルなんでイライラしてました。部屋にいる間ってイヤホンしたくないんですよね、なんか。これ買って相当快適になりましたよ。

 

最近ぼくはジャズを聴いています。ジャズを聴くっていうのは高尚でおしゃれな人間しか許されていないっていうぼくの偏見は嘘でした。部屋をジャズで彩るの最高ですよ。
このスピーカーならコードいらないですし、トイレに持って行って、置いてきちゃっても音聞こえますからね。マジ最高っす。

 

最近はまってるジャズってのはこれです。

Shadow Theater

Shadow Theater

 

 

ピアノがメインなんですけど、超絶に上手いんですよね~~~~。
プロだから当然かもしれないですけど、小4まで習ってたぼくが言うので間違いないですよ。

 

Pt2 Alternative Universe って曲がマジカッコいい。

 

ぜひAnker SoundCoreで聴いてみてください。