語るシス

真面目&どうでもいい

UVERworld七年ぶりのMステ出演マイク回しまくりの「DECIDED」

こんにちは。今日のMステにはUVERworldが出演しました。
最近UVERworld関連の記事ばかり書いてますが、今はアルバム発売間近ということですし、彼らの魅力が留まることを知らないので問題ないでしょう。

さて今日のMステで披露したのは、銀魂主題歌であり、最新シングル「DECIDED」。
この前のTHE MUSIC DAYではこれに加えて「CHANCE!」だったのですが、今日は一曲だけでした。欲を言うなら、「RANGE」も聴きたかったです。あれ最高にいい曲ですよね。ほんと。

ファンの前でのライブということで良い盛り上がりで超うらやましい。。

CREW頑張って声出してましたね。

 

 

で、今日Mステを見た方なら分かると思うのですが、今日TAKUYA∞めちゃくちゃマイク回してましたね。Mステ出演前にこんな事言っていた彼。

 公約宣言通りのマイク回しでした。最高でしたね。

 

(そんで最後の「オイ!!!!」良かった。)

 

 

普段からライブでもマイク回し頻繁にしてますね彼。

 

印象的な曲は「LIMITLESS」「I LOVE THE WORLD」などなどのダブルマイクの曲ですね。ライブ中まだ落としたところは見たことないですが、難しそうです。

 

ただ、カラオケとか行って上に上げた曲歌うときは、なんか回したくなりますね。

マイク、ひたすら回したくなる。

 

Mステにあんまり関係ないですけど、UVERworldが主題歌を務める「銀魂」の実写映画がめちゃくちゃにヒットしてますね!!!!!!!!

見に行かないといけない!!!!!!

 

アルバムもそろそろ発売するし、この夏アツいですねほんとに。

 

 

とりあえず、テストを倒すために勉強しなければいけませんので、本当はブログ書いてる暇じゃないんです。

 

 

 

YouTube見てきます。